日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で生活充実/スキルを磨ける環境/無資格でも関係なし/週払いOKで生活安心/コールセンター事務の事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,000円〜255,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<安心感のある仕事を探している方へ>
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんどなし,
お仕事内容
初めてでも研修充実で安心スタート!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
充実の研修で安心スタート◎
電話対応も少しありますが負担少なめ!
元気に働ける職場です。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙。
屋外には専用喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,000円〜255,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,000円〜255,000円 【給与補足】 月収 204000円 ‐ 255000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県藤沢市 神奈川県藤沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | マイペースで長期でしっかり働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースで働きやすいリズムです ※残業は状況によって発生することがあります ※働く環境により一部内容が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日制) ※現場ごとのカレンダーにより変動あり 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!チャレンジする気持ちがあれば大丈夫! ・よく使う程度のPCスキルがあればスタートできます! ・まわりと楽しくコミュニケーションを取りながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |