日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/努力に応じてインセンティブ賞与あり/新しい挑戦を求める方へ/未経験でも関係なし/食堂完備/営業事務作業(資料対応)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給233,400円〜291,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場で事務デビュー>
・腰を据えて働ける正社員枠
・未経験OK
・フォロー体制が整っています
・学歴不問
・週末はしっかり休める
・残業少なめ
お仕事内容
元気に長期で働きたい方にピッタリ!
元気に働ける営業事務スタッフ
【仕事内容】
・ファイル管理
・入力事務
・補助作業
20?30代の明るい空気が魅力◎
元気に相談しながら進められる!
長期で働きたい方にぴったり!
喫煙は屋外で、屋内は禁煙になっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,400円〜291,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,400円〜291,750円 【給与補足】 月収 233400円‐291750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都新宿区 東京都新宿区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期勤務が安心して可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務体系 集中しやすい実働8時間の働き方です 残業は1-10時間の範囲内で発生します ※配属先により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | \完全週休2日制(土日祝休み)/ ◎ 年間118日休めます ◎ GW休暇が取得できます ◎ 夏季休暇が取得できます ◎ 年末年始の長期休暇あり ◎ 有給休暇制度あり ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 基礎から学べる研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 これから事務経験を積みたい方に合います ◎基本的なPC操作ができる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【“まず応募”が正解】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 迷ったら応募、が合言葉です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |