日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を手にするチャンス/やりがいが大きいスキルアップ環境/しっかりサポートで安心/男女ともに活躍できる職場/コールセンター事務管理担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,800円〜258,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きやすさを重視したい方へ>
☆ 正社員として安定勤務
☆ 研修が手厚く安心
☆ 学歴不問で応募簡単
☆ 土日祝休
☆ プライベート確保しやすい
お仕事内容
初めてでも入りやすい環境そろってます
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話でヒアリングして
内容をそのまま入力するだけの簡単フローです。
履歴整理も基本のパターンだけ覚えれば安心です。
シンプル作業多めで
未経験でもスムーズにスタートできます◎
屋内は禁煙、屋外には喫煙所が設けられています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,800円〜258,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,800円〜258,500円 【給与補足】 【 月収例 】 月収206800円ー258500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県藤沢市 神奈川県藤沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に腰を据えて働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の安定した時間帯で勤務できます メリハリをつけやすい実働8時間+休憩1時間です 残業は基本的に月1-10時間の見込みです ※勤務地によって働き方が一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>ローテーション週休2日 <休暇>有給/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 初期研修を整備 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・PCに抵抗がなければOK ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |