日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」高収入の道が開ける職場/快適な作業環境/経験ゼロからでもOK/車通勤OK!無料駐車場あり/一般事務の書類処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給219,300円〜274,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
< 無理なく続く働き方 >
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんどなし
お仕事内容
【未経験OK】【経験者優遇】
事務のお仕事です。
<仕事の内容>
1.PCを使ったデータ入力業務
2.見積書・契約書作成のサポート業務
3.書類整理
4.メール対応などの事務作業
資格や実務経験は一切不要!
必要なスキルや知識は、
入社後にしっかり学べますので、
安心してスタートできます。
屋内は禁煙、専用喫煙エリアあり!
受動喫煙を心配せず、安心してご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,300円〜274,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,300円〜274,125円 【給与補足】 給与 月収 219300円 ‐ 274125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県藤沢市 神奈川県藤沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり腰を据えて長期で腰を据えて働ける整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定した時間で過ごせる勤務スタイルです ※残業は1-10時間の目安となります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | □週休2日(土日祝しっかり休めます) □年間休日は118日確保 □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | ◇待遇面サポート◇ 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 □各種研修制度・講習制度/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめの一歩を応援 / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |