日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/収入UPで心の余裕を/活気ある職場環境/経験ゼロでも安心/手厚い福利厚生/一般事務のオフィスサポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,700円〜290,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□自分のペースで覚えられる
□正社員勤務
□未経験OK
□研修制度あり
□土日祝休
□残業ほぼ無し
お仕事内容
周囲をサポートすることが好きな方に向いています。
事務の基本を一つずつ覚えていける環境です。
【仕事内容】
□ 郵送物の封入・発送準備
□ システムへの情報登録・更新
□ 備品の在庫チェック・補充
□ 電話対応・取次ぎ
実務を通して徐々に慣れていくことができます。
屋外喫煙所設置済み。
屋内禁煙で受動喫煙対策を強化しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給232,700円〜290,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,700円〜290,875円 【給与補足】 -給与- 月収 232700円 ―290875円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道北斗市 長野県下高井郡山ノ内町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務が無理なく続けられる安心の環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00で安定勤務 休憩は1時間、実働8時間です 残業は月1-10時間程度に調整されています ※配属先によって詳細が変わることがあります |
| 休日・休暇 | オンオフの切り替えがしやすい週末休みです。 ・週休2日制(土日祝休み) ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象の充実制度) 未経験から始めやすい研修体制 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK/ 初めてのキャリアに やさしい環境です! ・日常的なPC操作ができれば問題なし (Excel・Word経験者は優遇します) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |