日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>スキル向上で収入アップ/教育体制しっかり/どんなバックグラウンドでもOK/簡単・コツコツ作業/営業事務タスクサポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給215,400円〜269,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ スタートしやすい職場 ▽
正社員採用
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ
お仕事内容
困ったらすぐ相談できる営業事務!
― 担当していただく内容 ―
フォーマット入力や
軽作業のサポートがメイン!
相談しやすい環境で
初めての方もすぐ馴染めます◎
人間関係を大切にしたい方に向いています!
ー喫煙所は屋外に完備ー
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,400円〜269,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,400円〜269,250円 【給与補足】 【給与】 月収 215400円‐269250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県最上郡最上町 山形県最上郡最上町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく安心して長期就業が可能制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日が安定しやすい固定シフトです ※残業は状況により前後する場合があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝は自分の時間を確保できます。 ・週休2日制(土日祝休み) ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を備えた安心の勤務環境 基礎から学べる研修サポート 通勤手当/残業手当など手当面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 長く続けられる仕事を探している方に最適です ・入力作業に抵抗がない方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |