日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/実績次第で高収入も目指せる/育成・研修制度あり/ゼロから学べる/マイカー通勤OK/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,200円〜281,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務未経験者歓迎の職場】
◇ 入力・確認中心の業務
◇ フォロー体制良好
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ 夜はゆっくり
お仕事内容
サクッと始められる事務ワーク
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・データ整理
・補助作業
初心者も安心してスタート可能◎
受電業務中心で焦らず学べます。
長期で働きやすい職場です。
喫煙所は屋外に完備、
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給225,200円〜281,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,200円〜281,500円 【給与補足】 >月収< 225200円 ‐ 281500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県東田川郡庄内町 山形県東田川郡庄内町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期就業がしっかり可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分の暮らしに合わせやすい勤務時間です ※残業は1-10時間ほどになる場合があります ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎休日は勤務地の規定に準じます ◎夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入 基本から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 不安があっても平気! しっかり支えます! ・簡単なPC操作ができる方! ・まわりと連携して働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |