日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】しっかり稼ぐ/サポート体制が整っています/成長できる環境/週払いOK/コールセンター事務オペレーション【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,900円〜271,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【あなたの挑戦を後押しします】
・正社員勤務
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少め,
お仕事内容
未経験スタートのスタッフが多く活躍中です
<コールセンター事務×入力メイン>
【お仕事内容】
問い合わせの一次対応が中心で
回答内容はフォーマット通りで安心です。
入力作業もシンプルです。
落ち着いた業務が多く
事務デビューにも最適です◎
<受動喫煙防止措置>
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,900円〜271,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,900円〜271,125円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 216900円 ‐ 271125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都文京区 東京都文京区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で計画的に働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【9:00-18:00固定】 実働8h/休憩1h 残業は1-10hほど ※勤務地により異なる |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(ローテーション制) ・※部署により変動あり 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康保険から労災まで主要な各種保険を適用しています 基礎から学べる研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビューOK】 ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはここから】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! まずはお気軽にご応募ください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |