日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!頑張った分だけしっかり稼げる!/お休みがしっかり取れる/経験問いません/無料駐車場あり・車通勤OK/資料整理・データ入力スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給209,900円〜262,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 初めての事務に最適 ◇
・正社員勤務
・未経験歓迎
・フォロー体制が整っています
・学歴より人物重視
・週末はしっかり休める
・残業少なめ
お仕事内容
無理なく長く続けられる 一般事務のお仕事です。
一般事務スタッフ募集します。
【仕事内容】
・データ入力業務
・伝票入力のサポート
静かなオフィスで働けるため
無理なく馴染めます◎
人間関係が安定しており 働きやすい職場です。
【喫煙エリア】屋外に設置済み。
屋内は禁煙となっております。
安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,900円〜262,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,900円〜262,375円 【給与補足】 給与 【月収】 219200円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都文京区 東京都文京区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働ける環境を探している方にぴったりの安心して働ける体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 一定リズムで働けるので無理がありません ※残業は月1-10時間程度です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝オフで無理なく続けられます! 完全週休2日制(土日祝) ※勤務状況で前後することがあります 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇> 社会保険加入 業務習熟のための講習制度/通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \サポート体制が整った職場/ ◎入力や検索ができる方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |