日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/目指せ高月収/オンライン面接OK/意欲的な方を応援する環境/住居サポート完備/営業事務サポート作業【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,100円〜281,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 丁寧に教わりながら働ける ◎
・正社員採用で長期安心
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問の採用スタイル
・土日祝休で予定が立てやすい
・時間にゆとりを持てる働き方
お仕事内容
やわらかく働ける営業事務サポート!
【お仕事内容】
書類づくりと入力のお手伝いが
メインになります
自然にサポートし合える空気があって
気持ちよく働けます◎
ふんわり働きたい方にぴったりです◎
(喫煙対応)屋外喫煙所あり
受動喫煙対策として
屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置済み。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,100円〜281,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,100円〜281,375円 【給与補足】 >月収< 225100円 ‐ 281375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都文京区 東京都文京区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期で着実に働ける働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間について 勤務時間 9:00-18:00(休憩60分) ※配属先により多少変動します。 |
| 休日・休暇 | 土日祝しっかり休める環境です。 <休日>週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により前後する可能性があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 段階的に習得できる研修制度 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×サポート充実> 事務職に挑戦したい方を サポートします! ・PCの基本操作ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |