日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」高収入ゲットできる/経験を持たない方もサポートバッチリ/業務に前向きに取り組める方応援/研修・マニュアル完備/一般事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給231,300円〜289,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【“はじめての事務”に最適】
誰でも覚えやすい内容
マニュアルに沿って進めるだけ
未経験OK
土日祝休
ほぼ残業ゼロ
お仕事内容
【丁寧な指導あり】 初めての事務でも安心です。
一般事務STAFFを募集します。
【仕事内容】
・ファイル管理業務
・データ入力中心の作業
困ったときはすぐフォローが入り
不安を抱えず働けます◎
20代30代が中心で
やさしい雰囲気の職場です!
<喫煙場>屋外に設置
受動喫煙対策として、
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,300円〜289,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,300円〜289,125円 【給与補足】 <月収> 231300円 ‐ 289125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県那須烏山市 栃木県那須烏山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期に渡って働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 一定の時間で働ける安心感があります ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ☆ 週休2日でオンオフ切替◎ ☆ ・ 年間休日117日 ・ GW休暇取得OK ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始の長期休暇あり ・ 有給休暇あり ・ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇サポート ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度/通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OK 】 ◎ 基本的なPC操作ができればOK ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スタートまでの流れをご紹介】 - 1. 応募 - 2. 担当よりご連絡 - 3. お仕事についてご案内 - 4. 入寮(希望者のみ) - 5. お仕事スタート! 気になったら、まずは応募してみてくださいね。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |