日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で稼げる/年末年始のお休みあり/仕事デビューを応援/生活と仕事両方支援/営業事務のお仕事サポート【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給206,600円〜258,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<すぐ馴染める環境>
────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼ無し
お仕事内容
長期でしっかり働きながらやりがいも感じられる!
営業事務スタッフ<安定×やりがい>
【仕事内容】
・内容確認
・資料更新
・営業チーム補助
静かめで丁寧に進められる環境◎
日々の積み重ねがやりがいになります!
長期で働きやすい体制が整っています!
喫煙:屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙です。
受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,600円〜258,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,600円〜258,250円 【給与補足】 【月収】 214600円‐268250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県那須烏山市 栃木県那須烏山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で腰を据えて働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) メリハリをつけて働ける時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | \ 土日祝固定休で予定が立てやすい / 〇 年間休日112日 〇 GW休暇制度あり 〇 夏季休暇取得OK 〇 年末年始休暇あり 〇 就業後に有給休暇付与 〇 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 段階的に習得できる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験スタート歓迎 / ◎ むずかしくないPC操作ができればOK ◎ まわりと声を掛け合いながら 進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |