日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で未来を変えよう/嬉しい土日祝休み/経験や学歴いりません/週払いでお財布も安心/コールセンター事務の履歴担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,700円〜280,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ストレスフリーな環境です>
※ 正社員採用
※ 未経験向け研修が充実
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 残業少なめ
お仕事内容
落ち着いた環境で安心!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
喫煙所:屋外に完備。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,700円〜280,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,700円〜280,875円 【給与補足】 (月収) 224700円 ‐ 280875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県那須烏山市 栃木県那須烏山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働き始めてもすぐ慣れやすい勤務帯です ※残業は1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(シフト勤務) ・※配属先カレンダーに準じます ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社会保険に順次加入 実務研修の体制あり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK> ・PCスキルがある方 ・周囲とやり取りできる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【働くまでの手順】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 気になったら、まずは応募してみてくださいね。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |