日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/嬉しい特別賞与支給/様々なスキルを学べます/求職中の方、今がチャンス!/メーカー工場内でのお仕事/一般事務の請求書チェック【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給204,500円〜255,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇◇ 落ち着いた環境が好きな方に ◇◇
………………………………………………
正社員勤務
未経験OK
研修制度完備
学歴不問
土日祝休
残業少なめ,
お仕事内容
書類整理メインのシンプル事務作業です。
業務の流れが明確で取り組みやすい環境です。
【仕事内容】
? スケジュール管理サポート
? 電話の取次ぎ対応
? 申請書類のチェック作業
? データ入力(システムへの登録・更新)
? 問い合わせ内容の確認・振り分け
研修やフォローが充実しており安心して働けます。
屋外に喫煙所があり、
屋内は禁煙で整った空間が提供されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,500円〜255,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,500円〜255,625円 【給与補足】 給与【月収】 204500円 ‐ 255625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 和歌山県橋本市 和歌山県橋本市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期勤務をしっかり継続できる環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しい時間で働ける環境です ※残業は状況に応じて発生する可能性があります ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120~125日 <休暇内容> ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | 【福利厚生】 社会保険一式完備 業務習熟のための講習制度/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験から覚えたい方】 ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |