日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/働きながら貯金を増やせる/基本定時勤務/経験ゼロでも安心サポート/モクモク作業で集中力を活かせる/コールセンター事務の連絡対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,500円〜269,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽まったり働ける▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
はじめてのオフィスワークを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の質問内容を伺い
必要な情報をまとめて入力します。
履歴整理などの事務作業もあり
コツコツ型の方に向いています。
少しずつ覚えられる育成スタイルで
無理なく仕事に慣れていけます◎
事務スキルも自然に身につきます。
屋外に喫煙エリア設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙を防止しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,500円〜269,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,500円〜269,375円 【給与補足】 \月収/ 216200円 ‐ 270250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 和歌山県橋本市 和歌山県橋本市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に安定して長期で計画的に働ける充実の環境があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) リズムを崩さず働ける勤務スタイルです ※残業は状況により1-10時間です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?土日祝休み(完全週休2日制) ※職場ごとに休日体系が異なります ?休暇? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応) 未経験から始められる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めての事務挑戦を応援/ ◎タイピングが問題なくできる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |