日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/週払い相談可/新しい環境でお仕事挑戦/転職にぴったり/マニュアルに沿って進める作業/事務仕事【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給219,700円〜274,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<コツコツ作業がしたい初心者向け>
◇ 入力中心で覚えやすい
◇ わかりやすい研修付き
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ ほぼ定時退社
お仕事内容
資料やデータを扱う事務ポジションです。
働きやすさを重視したい方におすすめです。
【仕事内容】
・ 電話対応・取次ぎ
・ 帳票のチェック・照合作業
・ 請求書作成補助
・ コピー・スキャンなどの庶務業務
・ リスト作成・データ整理
先輩スタッフがしっかりサポートします。
【喫煙】屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,700円〜274,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,700円〜274,625円 【給与補足】 -給与- 月収 219700円 ―274625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県益田市 島根県益田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「定着して働きたい」という方が多く活躍している勤務先です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間で働けるから予定が立てやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | < 土日祝休みでプライベート充実 > □年間休日112日 □GW休暇制度あり □夏季休暇取得OK □年末年始休暇を確保 □有給休暇制度あり □特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!明るい気持ちで始められる環境です! ・最低限のPC操作ができれば十分です! ・人と話すことに抵抗がない方に向いています! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |