日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/目標収入を達成可能/ライフスタイルに合わせた勤務/新しい職場をお探しの方必見/若手Staff活躍中/営業事務文書整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給230,000円〜287,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇安心の正社員雇用
〇基礎から学べる研修制度
〇学歴不問/意欲重視
〇土日祝休みで私生活も充実
〇ほぼ定時退社の職場
お仕事内容
静かに集中しやすい作業環境!
営業事務デビューを応援します
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・書類管理
・入力業務
20?30代が多く相談しやすい◎
落ち着いた空気でゆっくり覚えられます!
初めての方も安心して働けます!
<喫煙>屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,000円〜287,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,000円〜287,500円 【給与補足】 <月収> 230000円 ‐ 287500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県足柄上郡中井町 神奈川県足柄上郡中井町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働くことを前提にした環境づくりを心がけています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※案件状況により月1-10hほど残業があります ※担当業務により時間の前後が生じる可能性があります |
| 休日・休暇 | ☆ 週休2日でオンオフばっちり ☆ ◇ 年間休日113日 ◇ GW休暇制度あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ◎PC作業がスムーズに行える方 ◎まわりの様子を見て動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募後、すぐに担当から電話いたします! 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |