日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/安定収入+賞与・昇給あり/休みがしっかり取れる/サポート体制ばっちり/モクモク集中して働ける職場/一般事務のデスク担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給234,400円〜293,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 几帳面さんに向いています
・正社員採用
・未経験OK
・研修あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
落ち着いた雰囲気の中で働きたい方に向けたお仕事です。
オフィスワーク経験を積みたい方へ。
【仕事内容】
◆ 来客対応
◆ 伝票入力・内容確認
◆ 書類のデータ化(スキャン・入力)
段階的に覚えていくスタイルなので安心です。
屋外に喫煙所完備、
屋内は禁煙!受動喫煙対策万全です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,400円〜293,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,400円〜293,000円 【給与補足】 <給与> (月収) 234400円 ‐ 293000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県長井市 山形県長井市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期でしっかり働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の一律シフトで予定が立てやすいです 休憩60分を含む実働8時間の働き方です 残業は月1-10時間で推移しています ※部署により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | オンオフの切り替えがしやすい週末休みです。 ・週休2日制(土日祝休み) ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 技能講習の受講支援/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビューしやすい環境】 長く続けられる仕事を探している方 ・簡単なPC操作に抵抗がない方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |