日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」稼ぎたい方必見の賞与・昇給あり/学びの気持ちを持つ方歓迎/未経験からでも成長できる職場/快適に過ごせる工場内/事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給233,000円〜291,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
研修がしっかり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんどなし
お仕事内容
\研修・教育制度充実/
一般事務STAFF募集
<仕事の内容>
・ExcelやWordを使ったデータ入力
・書類整理および資料作成補助
・請求業務の処理
・その他オフィスワーク全般
知識や経験は一切不要!
未経験から着実に
スキルを身につけられます。
喫煙対策:屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,000円〜291,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,000円〜291,250円 【給与補足】 < 月収 > 233000円 ‐ 291250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都目黒区 東京都目黒区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務に取り組める職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 規則正しい働き方ができます ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝休みの安定シフトです。 【休暇】 ・育児・介護休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | <サポート制度> 社会保険一式適用 研修サポートあり/通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク初挑戦OK> ◎タイピングができる方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |