日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高い収入が狙える/育成環境整っています/誰でも出来る/自分のペースで進める作業/一般事務職Staff【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給221,200円〜276,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇はじめての事務デビュー歓迎
・正社員で安定
・基本から覚えられる研修
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
安定したルーティン業務が中心です。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
◎ 会議資料の印刷・準備
◎ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
◎ データ入力(専用システム)
◎ システムへの情報登録・更新
◎ 請求書作成補助
丁寧に教えてもらえる研修体制があります。
屋内は禁煙となっております。
屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,200円〜276,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,200円〜276,500円 【給与補足】 <<月収>> 221200円 ‐ 276500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県十和田市 青森県十和田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期勤務が計画的に可能充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 日中の働きやすい固定時間帯です ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 週末休みで生活リズムを整えやすい環境です。 ◎土日祝休み/完全週休2日 ※配属部署によって異なります。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/働く人を守る4つの保険制度 実務に合わせた研修サポート 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKで新しい挑戦> 未経験OKだからこそ挑戦しやすい職場です - 日常的なPCスキルが扱える方 - 周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |