日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収実現/定時帰宅可能/未経験者でも即戦力に/交通費全額負担/コールセンター事務サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,900円〜264,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【20代の事務デビューを応援】
・ 入力中心の初心者向け業務
・ 丁寧なサポート
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ ほぼ残業ゼロ
お仕事内容
事務スキルを伸ばしたい方に向いた環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話応対と内容確認
・入力処理業務
・資料準備
落ち着いて取り組める事務ワークです。
【屋内完全禁煙】
喫煙所は屋外に設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,900円〜264,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,900円〜264,875円 【給与補足】 月収 222900円 ‐ 278625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県十和田市 青森県十和田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 決まった時間で働けるので予定も立てやすいです ※残業は1-10時間の範囲です ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト調整) ・※配属状況により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 不安があっても問題なし! ゆっくり慣れていけます! ・最低限のPCスキルがあればOK! ・協力し合える環境で働きたい方! |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |