日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】効率よく稼ぐ/先輩が手厚くサポート/挑戦したい気持ちを尊重/無理なく成長できる/一般事務職スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給221,500円〜276,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【チャレンジしやすい職場環境】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
オフィスワークデビューを目指す方にも向いています。
【仕事内容】
▼ 帳票のチェック・照合作業
▼ 備品の在庫チェック・補充
▼ データ入力(専用システム)
実務を通して徐々に慣れていくことができます。
【喫煙】屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,500円〜276,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,500円〜276,875円 【給与補足】 ---月収--- 227700円 ‐ 284625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県総社市 岡山県総社市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で腰を据えて働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日々のリズムがつけやすい時間設定です ※残業時間は状況により前後することがあります ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝休みでワークライフバランス良好! 完全週休2日(土日祝休み) ※事業所によって異なる場合あり 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | - 4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) - スタッフ思いの制度構成です - 必要に応じて講習制度利用可 - 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの方を丁寧にサポートします】 ・最低限のPCスキルがあれば大丈夫な方 ・報連相を意識したコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |