日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/週払い相談可/安定して働き続けられる/誰でも出来る単純作業/資格支援ありの福利厚生充実/コールセンター事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給232,400円〜290,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定志向のあなたに】
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほとんどなし
お仕事内容
会話と入力バランスよく働きたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ内容を聞き取り
要点をまとめて入力します。
履歴整理や確認作業もあり
コツコツ取り組める業務が多めです。
シンプルな作業が中心で
段階を踏んで慣れていけます◎
静かめの環境で働きたい方にぴったりです。
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,400円〜290,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,400円〜290,500円 【給与補足】 【給与】 月収 232400円 ‐ 290500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県総社市 岡山県総社市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で腰を据えて就業可能条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※月1-10hの残業が発生する可能性があります ※進行状況により調整が発生することがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(シフト制) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 各種社会保険加入 実務に合わせた研修制度 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えたい方向け】 ◎入力や検索ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |