日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/効率よく高収入が目指せる/休暇がしっかり取れる/初心者でもしっかり学べる/大手メーカー工場/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,300円〜282,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇〇落ち着いて長く働けます 〇〇
===================
・正社員勤務
・未経験スタート歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
受電メインで無理なく進められる!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・電話応対少なめ
・資料作成補助
・履歴更新
落ち着いた雰囲気で作業しやすい◎
電話応対も少なめで負担少なめ!
未経験者も活躍中です。
禁煙環境を保つため、
屋内は禁煙とし、
喫煙は専用の屋外スペースで行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,300円〜282,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,300円〜282,875円 【給与補足】 < 月収 > 226300円 ‐ 282875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県日高市 埼玉県日高市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務が可能条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 一定の時間帯で働けて無理がありません ※残業時間は1-10時間内で調整されます ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎シフト作成状況により休日が変動します ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 実務研修の体制あり/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方も無理なく始められます> ―入力や検索ができる程度のPCスキルがある方 ―チームで動けるコミュニケーション能力がある方 ―経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |