日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>キャリアアップで給与もUP/新しい職場で活躍したい方へ/初心者でも活躍のチャンス!/機械操作が得意な方必見/営業事務の書類業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給232,000円〜290,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定勤務の正社員枠
未経験でも始めやすい研修あり
学歴問わず応募OK
土日祝休み
ほぼ残業なし
お仕事内容
落ち着いて学べる研修スタイル!
営業事務スタッフ募集<研修しっかり>
【仕事内容】
・ファイル管理
・数字の確認
・軽い補助作業
研修体制が整っていて安心感抜群◎
困った時もすぐ相談できる!
未経験から挑戦できる環境です!
屋外喫煙エリア設置済み。
屋内は禁煙で受動喫煙対策を行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,000円〜290,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,000円〜290,000円 【給与補足】 < 月 収 > 232000円 ‐ 290000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県日高市 埼玉県日高市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期で腰を据えて働ける条件がバックアップされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※業務量に応じて月1-10h前後の残業が発生します ※勤務地によって詳細が変動することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日スケジュール】 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務地により異なります。 <休暇内容> ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | ◇待遇面サポート◇ 各保険への加入サポート 技能講習の受講支援/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PCの基本操作ができる方 ※まわりと相談しながら働ける方 ※報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! ◎ 応募は24時間受付中です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |