日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/コツコツ働いてしっかり貯める/イチから丁寧に学べる/求職中の方、今がチャンス!/自家用車通勤OK/コールセンター事務・入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,800円〜264,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員でのキャリア形成
ゼロから学べる研修
学歴不問
土日祝休
残業ほぼなし
お仕事内容
落ち着いた環境で取り組める事務ポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電メインの事務業務
・データ確認と入力
・資料整備サポート
正確性を重視する事務ポジションです。
【喫煙所完備】屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,800円〜264,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,800円〜264,750円 【給与補足】 給与【月収】 211800円 ‐ 264750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府藤井寺市 大阪府藤井寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期就業が可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活に取り入れやすい勤務リズムです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制週休2日 ・※勤務先に準じます 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> □社会保険完備 技能講習の受講支援/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 初めてでも覚えやすい業務です ・入力作業に抵抗がない方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【5ステップでスタート!】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! どうしよう…と思ったら、まず応募! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |