日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/しっかり稼げて貯金もUP/育成制度が整っている/スキル不要/残業ナシの簡単軽作業/営業事務管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給233,200円〜291,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 初めての方にも寄り添う環境 /
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 充実の研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほとんどゼロ,
お仕事内容
前向きに挑戦しながらやりがいも得られる!
営業事務アシスタント募集(やりがいあり)
【仕事内容】
・受注内容の入力
・資料の準備
・チェック作業
前向きに動けるチーム体制◎
やりがいを感じながら働ける環境!
長期勤務も安心!
喫煙場所:屋外に完備
受動喫煙対策:室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,200円〜291,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,200円〜291,500円 【給与補足】 ---月収--- 233200円 ‐ 291500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府藤井寺市 大阪府藤井寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 焦らずじっくり働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は月3-9hほど/無理なく働ける環境 |
| 休日・休暇 | 週末休みだから無理なく働けます! <休日>土日祝休み(週休2日) ※配属チームにより異なる場合あり 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 段階的に習得できる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <PC操作ができれば始められる方> ◎簡単なPC操作に抵抗がない方 ◎協力しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【気軽に始められる5ステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! まずはお気軽にご応募ください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |