日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/急な出費も安心!週払いOK/すぐ働けるチャンス/経験不問/マイカー通勤可能/コールセンター事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,200円〜291,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きやすさが魅力>
──────────────────────
◇ 正社員採用
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少なめ
お仕事内容
入力作業が好きな方に向いた事務のお仕事です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・お客様相談窓口での受電
・入力および内容更新
・事務作業全般の補助
落ち着いて働ける環境が整っています◎
\受動喫煙防止対策を徹底しています!/
屋外に喫煙所完備しています。
屋内は禁煙を徹底しております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,200円〜291,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,200円〜291,500円 【給与補足】 給与 【月収】 212500円 ‐ 265625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府高槻市 大阪府高槻市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 職場に慣れてからもじっくり働ける安心して働ける体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※月1-10hの範囲で残業が発生する見込みです ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※勤務地により異なることがあります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康保険や厚生年金を含む各保険をしっかり適用 各種研修や講習を受講可能 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×安心サポート/ 未経験OKの方が多数活躍中です ・基本的なPCスキルがある方 ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 気になったらまず応募 2. 担当スタッフが丁寧にご案内 3. お仕事や職場環境をご説明 4. 寮に入りたい方は事前に相談OK 5. スムーズに勤務を開始できます \ お気軽にエントリーください / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |