日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を実現/手厚いサポート体制完備/経験ゼロから始められる/モクモク作業で集中できる/コールセンター事務問い合わせ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,800円〜272,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【長く続けやすいお仕事】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少,
お仕事内容
受電メインで元気に働ける職場!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
元気に進められる職場環境◎
受電が中心で焦らず覚えられる!
長期勤務にも向いています。
<喫煙所は屋外に完備>
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,800円〜272,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,800円〜272,250円 【給与補足】 -給与- 月収 217800円 ―272250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府高槻市 大阪府高槻市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめの雰囲気があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて働ける時間帯です ※残業量は部署により変わる場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日) ※職場の勤務表に準じます ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◎福利厚生◎ ◎社会保険サポートあり ◎研修制度利用OK <働きやすい手当> 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 不安があっても大丈夫! サポートあり! ・簡単なPC操作ができる方! ・まわりと連携して働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |