日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/週払いOK!急な出費も安心/即働ける/どなたでも安心して始められる/社員の声を大事にする職場/コールセンター事務の電話応対【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,400円〜285,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
☆ 正社員で安定勤務
☆ 未経験でも始めやすい研修
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休み
☆ 残業少なめ
お仕事内容
自分のペースで安心して学べる職場
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・電話・メール対応あり
・データ整理
・履歴更新
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
先輩があなたのペースに合わせて指導します。
喫煙対策:屋外喫煙場所あり
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所整備済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,400円〜285,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,400円〜285,500円 【給与補足】 <給与> (月収) 227700円 ‐ 284625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県戸田市 埼玉県戸田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期でじっくり働ける安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) シンプルな固定時間で働きやすい勤務体系です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇勤務シフトにより休日が変動する場合があります ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 基本研修を用意/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK】 ・PCスキルがある方 ・協力して進められる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |