日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>安定した高収入/学ぶ意欲を応援/無資格・未経験OK/マニュアル完備で安心/営業事務スタッフのオフィス作業【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,800円〜282,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 若手に人気の働き方 /
・正社員
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少
お仕事内容
丁寧に進められる営業事務サポート
【お仕事内容】
資料作成の補助や
基本的な入力業務が中心です
静かで集中しやすい環境があり
丁寧に取り組めます
落ち着きのある職場で働きたい方にぴったりです
屋内禁煙、喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,800円〜282,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,800円〜282,250円 【給与補足】 >月収< 221300円 ‐ 276625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 石川県加賀市 石川県加賀市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期に渡って働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい働き方です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 週末にきちんと休める働き方です! 週休2日制(土日祝休み) ※勤務カレンダーにより前後あり 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険制度あり(健康・厚生・雇用・労災の各保険を適用) 研修制度あり 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方もチャレンジできます ・簡単なPC操作ができる方 ・まわりと協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |