日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/努力に応じてインセンティブ賞与あり/人間関係が楽/ゼロから始めた仲間がたくさん/大手メーカー工場での仕事/コールセンター事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,600円〜287,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ていねいに学べる環境】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
スマートに学べる未経験者歓迎の職場
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話・メール対応
・入力補助
・履歴管理
都会的なオフィスで快適に学べます◎
電話応対も少なめで負担少なめ!
初めてでも安心して取り組めます。
【喫煙】屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,600円〜287,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,600円〜287,000円 【給与補足】 【月収】 229600円 ‐ 287000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県裾野市 静岡県裾野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で安定して働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしに合わせやすい時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※配属先により異なる場合があります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> ◇各種保険制度あり◇ 研修サポートあり/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワークで働き方を変える】 【こんな働き方ができます】 長く続けられる仕事を探している方 ・最低限の操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |