日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」安定収入・高収入で充実の毎日を/育成環境整っています/サポート万全、未経験OK/コツコツ作業が得意な方歓迎/オフィスサポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給214,400円〜268,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【流されず、自分のペースで働ける】
◎ 正社員として長期安定勤務
◎ 優しい研修で安心スタート
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ ほぼ定時で帰れる環境
お仕事内容
未経験大歓迎の環境で 事務デビューしませんか!
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・データ入力中心
・伝票入力業務
少しずつ覚えていけばOK。
やさしく教えてもらえます◎
落ち着いた雰囲気で働ける
安心のオフィス環境です!
屋内は禁煙、専用喫煙エリアあり!
受動喫煙を心配せず、安心してご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,400円〜268,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,400円〜268,000円 【給与補足】 給与 月収 214400円 ‐ 268000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡藤崎町 青森県南津軽郡藤崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期に渡って安定勤務が可能働きやすさが用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) のびのび続けやすい固定スケジュールです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 土日祝がお休みだから無理なく働けます。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇待遇面◇ 保険制度をしっかり適用 基本研修を用意/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験OK! \ ・基本的なPC操作ができる方 ・まわりと協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. ご応募(スマホで完結) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. 条件や希望をヒアリング 4. 寮をご希望の方にはご案内 5. 勤務スタート! ◎ 質問だけでも大歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |