日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げるチャンス/休暇制度充実/初めての方でも大歓迎/車通勤でも駐車場完備/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,200円〜260,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<POINTまとめ>
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
丁寧な対応が得意な方におすすめです
【シンプル作業多めのコールセンター事務】
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
確認できた情報を入力していきます。
履歴チェックもテンプレートがあるため
安心して取り組めます。
少しずつ業務に慣れていけるため
未経験の方も安心です◎
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,200円〜260,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,200円〜260,250円 【給与補足】 月収 212100円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福井県あわら市 福井県あわら市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期で安心して働ける働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) リズムを崩さず働ける勤務スタイルです ※残業は1-10時間の見込みです ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽シフト制(週休2日) ※職場状況によりシフト内容が変わります。 ▽長期休暇▽ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 段階的に習得できる研修制度 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューを目指す方/ ◎タイピングが問題なくできる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! ◎応募からすぐにご案内します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |