日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入実現のチャンス/安定して働き続けられる/赴任旅費会社負担あり/ストレスフリーな職場/コールセンター事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給231,000円〜288,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<丁寧に教える文化があります>
※ 入力が多く覚えやすい
※ 初心者向け研修
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 無理のない残業
お仕事内容
コールセンター事務で未来を切り開く!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
受動喫煙対策として、屋内は禁煙。
屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,000円〜288,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,000円〜288,750円 【給与補足】 <給与> (月収) 231000円 ‐ 288750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福井県あわら市 福井県あわら市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で安定して働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・ローテーション制(週休2日) ・※部署により異なります \休暇制度/ ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応した社保完備 ―安定して働ける環境です ―段階的に覚えられる研修制度 ―各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ワクワクしながら覚えていけます! ・シンプルなPC作業なのですぐ慣れます! ・協力して仕事を進めることに抵抗がない方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |