日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/昇給制度でキャリアアップを支援/すぐ働ける環境/誰でも挑戦できる/スキルアップできる環境が整っています/コールセンター事務の業務補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,100円〜280,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定のワークスタイル】
◇ 正社員として働ける
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業ほぼなし
お仕事内容
未経験から安定した働き方をしたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話で内容を確認し
必要事項を専用フォームに入力します。
履歴のチェックや整理もあり
落ち着いて取り組めます。
一つひとつの作業がシンプルなので
未経験の方もすぐ馴染めます◎
長く続けやすい仕事です。
屋内は禁煙で、
喫煙は屋外の指定された場所でお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,100円〜280,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,100円〜280,125円 【給与補足】 【月収】 224100円 ‐【月収】 280125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県韮崎市 山梨県韮崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期的に安定して就業できる整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働く姿勢を整えやすい勤務スタイルです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・交替勤務(週休2日) ・※状況に応じて変動あり 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 実務に合わせた研修サポート 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!無理なくスタートできます! ・基本的なPC操作ができれば問題ありません! ・困った時に周りへ声をかけられる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |