日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高月収を狙える仕事/未経験からスキルアップ/スキルを身に付けていきたい方必見/人柄・やる気重視です/営業事務スタッフ(備品管理あり)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給210,200円〜262,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽バランス良く働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ,
お仕事内容
活気ある雰囲気で学べる!
営業事務サポートメンバー採用中!
【仕事内容】
・情報入力
・ファイル整備
・サポート業務
前向きなチームで動きやすい◎
サポートも軽やかで働きやすい!
未経験でも勢いよく始められます!
屋内では受動喫煙防止のため
禁煙としており、屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,200円〜262,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,200円〜262,750円 【給与補足】 <給与> 月収 210200円‐262750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県韮崎市 山梨県韮崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 慣れてからも長く続けやすい条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 同じリズムで働けて安心感があります ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務先により変動あり。 <休暇内容> ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日程度(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各保険へ順次加入 実務向け研修制度あり/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!気軽にチャレンジできます! ・簡単なタイピングができればOK! ・まわりと柔らかく関われる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |