日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入をゲット/成長を感じながら働ける/挑戦したい気持ちを尊重/機械操作がメインの仕事/コールセンター事務の応対係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,900円〜251,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員枠の募集
未経験でも入りやすい
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
ゆっくり慣れていける!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電メインだから初めてでも安心!
長期で働きやすい職場です。
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外エリアでお願いしています。
安全で健康的な空間を提供します。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,900円〜251,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,900円〜251,125円 【給与補足】 給与200900円-251125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県平川市 青森県平川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に腰を据えて働ける安心できる条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートとも両立しやすい勤務帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?土日祝休み(完全週休2日) ※配属先のスケジュールに準じます ?休暇? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【福利厚生】 ◎保険類がそろっています ◎研修サポートあり <手当しっかり> 通勤支給あり/残業関連手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しいことに挑戦したい方にぴったり! ・基本のタイピングができればOK! ・人と話すことに抵抗がない方に向いています! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |