日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を手に入れる/長期間安定して働ける/手持ちがなくて困ってる方必見/大手工場だから安心/コールセンター事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,300円〜266,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員としてキャリアUP
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業はほぼゼロ
お仕事内容
未経験でも研修制度が整って安心スタート
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話・メール対応
・データ整理
・履歴更新
落ち着いた雰囲気で業務を進められます。
受電業務中心で初心者も安心して業務に取り組めます。
研修がしっかりしているため安心です。
屋外には喫煙所があり、
屋内では受動喫煙を避けるために
禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,300円〜266,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,300円〜266,625円 【給与補足】 月収 213300円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県平川市 青森県平川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的にコツコツと長期で無理なく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 一定の時間帯で働けて無理がありません ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(交替勤務) ・※配属チームにより異なる ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備で長く働きやすい制度設計(4保険加入) 教育サポートあり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> オフィスワークを学びたい方に向いています ―入力や検索ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |