日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/コツコツ働いてしっかり貯める/丁寧な作業ができる方応援/一から学べる!/のびのびお仕事できる工場/コールセンター事務記録管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,600円〜288,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
< 安心のサポート体制 >
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんどなし
お仕事内容
未経験から事務を始めたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ受付が中心です。
内容をヒアリングし
必要事項を入力します。
履歴整理もあるため
落ち着いて取り組める方に向いています。
落ち着いて聞く姿勢があればOK。
最初は入力と取次ぎから始められ
負担なく覚えられる環境です◎
屋内禁煙、屋外に専用喫煙エリア設置で、
受動喫煙を回避しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,600円〜288,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,600円〜288,250円 【給与補足】 -給与- 月収 230600円 ―288250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県長井市 山形県長井市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期就業がスムーズに可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の一律シフトで予定が立てやすいです 実働8時間でリズムよく働けます(休憩1時間) 残業は業務状況により月1-10時間の範囲です ※業務量により調整が発生する可能性があります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※担当部署により休日数が変わる場合があります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 基礎から学べる研修制度 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から学べるオフィスワーク】 じっくりスキルを伸ばしたい方に向いています ◎PC作業がスムーズに行える方 ・チームワークを大切にできる方 ―基本的な入力業務ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |