日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/夢の高収入/前向きな方を応援/求職中の方、必見の求人/長期勤務者が多い職場/コールセンター事務のデスク作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,500円〜264,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆっくり覚えればOK>
・正社員
・未経験OK
・研修サポートあり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ
お仕事内容
未経験から事務スタートしたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話でヒアリングして
内容をそのまま入力するだけの簡単フローです。
履歴整理も基本のパターンだけ覚えれば安心です。
シンプル作業多めで
未経験でもスムーズにスタートできます◎
屋外に喫煙所を設置、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,500円〜264,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,500円〜264,375円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 211500円 ‐ 264375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長崎県諫早市 長崎県諫早市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期での勤務が可能整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 規則的なシフトで日常と両立しやすい環境です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・完全週休2日(シフト) ・※勤務先により異なります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◎福利厚生◎ ◎社会保険サポートあり ◎研修制度利用OK <働きやすい手当> 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えたい方向け】 ◎入力や検索ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |