日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与であなたの頑張りを応援/キャリアステップあり/新しい挑戦を徹底サポート/週払いOK/コールセンター事務デスク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,000円〜265,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務に興味がある20代にも人気>
〇入力中心でスタートしやすい
〇丁寧な研修で安心
〇学歴不問
〇土日祝休
〇プライベートも守れる
お仕事内容
未経験からでも無理なく学べます
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
未経験者が多数活躍する環境です。
喫煙は屋外の喫煙所で、屋内は清潔な禁煙空間です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給212,000円〜265,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,000円〜265,000円 【給与補足】 (月収) 212000円 ‐ 265000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県入間市 埼玉県入間市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で計画的に働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 規則正しい働き方ができます ※残業は月1-10時間程度です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト制) ・※配属先により異なる 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備で安心勤務(健康・厚生・雇用・労災の4保険を適用) 段階的に習得できる研修制度 手当制度も整えて働きやすい環境 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・最低限のパソコン操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |