日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/今よりワンランク上の収入をGET/オンライン面接OK/安定して働きたい方必見/車でラクラク通勤/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,600円〜263,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ムリなく働ける】
・正社員採用
・未経験でも始めやすい
・研修制度充実
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ
お仕事内容
はじめてでも安心スタート!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
受動喫煙を防止!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,600円〜263,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,600円〜263,250円 【給与補足】 【月収】 210600円 ‐ 263250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県西都市 宮崎県西都市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働ける環境を探している方にぴったりの丁寧なサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8h) 同じサイクルで働けるため初心者でも安心です ※業務状況により1-10時間の残業が発生する可能性があります ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>交替勤務(週休2日) <休暇>有給/冬季/年末年始/産前産後 |
| 待遇 | ―4保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―日々の働きを支える制度が整っています ―未経験でも覚えやすい研修体制 ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務スキルを基礎から> 安定した働き方をしたい方に合います ―PCの基本操作ができる方 ―コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホ1つで完結!】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 迷ったら応募、が合言葉です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |