日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与あり!嬉しい報酬/定時帰宅可能/手厚いフォローあり/深夜手当あり/コールセンター事務総合サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,200円〜266,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【キャリアチェンジにぴったり】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
問い合わせ対応に抵抗のない方におすすめ
\入力メインのコールセンター事務/
【お仕事内容】
お客様の質問に一次対応し
内容を正確に入力していく業務です。
履歴管理や確認作業など
丁寧に進める仕事が中心になります。
先輩が近くでフォローする体制があり
安心して業務に慣れていけます◎
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,200円〜266,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,200円〜266,500円 【給与補足】 月収 228100円 ‐ 月収 285125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都中央区 東京都中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期で腰を据えて働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 規則正しい働き方ができます ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・交替勤務(週休2日) ・※職場ごとのシフトによる \休暇/ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各保険への加入サポート ◇各種研修制度・講習制度完備◇/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験からでも始められます ・入力や検索などのPC操作ができる方 ・チームで連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |