日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入もラクラク実現/週末休みでリフレッシュ/職歴不問/長期安定勤務の職場/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,400円〜265,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<安定したワークライフバランス>
※ 正社員採用で長期安定
※ わかりやすい研修
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 定時退社しやすい職場
お仕事内容
初めてでも取り組みやすい!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電中心で未経験でも負担少なめ!
研修制度が整って質問もしやすいです。
喫煙対策:屋外喫煙場所あり
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所整備済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,400円〜265,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,400円〜265,500円 【給与補足】 給与 【月収】 212400円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都目黒区 東京都目黒区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で安定して働ける条件がバックアップされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 平均残業5-10h/状況により前後あり |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※シフトは配属先の勤務表に準じます。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 基礎から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験スタート歓迎! \ ・PC操作に抵抗がない方 ・コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |