日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入UPで余裕のある生活を/学びたい気持ちを応援/経験学歴不問/給与前払い制度あり/コールセンター事務の記録サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,500円〜250,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【気持ちよく働ける環境】
━━
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少
お仕事内容
ビジネス経験を積みながら働ける環境です
【落ち着いて働けるコールセンター事務】
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
専用システムへ正確に入力する業務です。
履歴整理などの基礎事務もあり
丁寧に取り組める方に向いています。
業務の流れが明確なので
スムーズに慣れていけます◎
【喫煙所完備】屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,500円〜250,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,500円〜250,625円 【給与補足】 給与 【月収】 202700円 ‐ 253375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県香取市 千葉県香取市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上働ける方、大歓迎の勤務先です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) リズムを崩さず働ける勤務スタイルです ※残業は1-10時間の見込みです ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日制) ※就業規則により異なります <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できます 研修制度あり 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・PCスキルがある方 ・周囲とやり取りできる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |