日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/週払い相談可/年休20日/初めての方も安心/風通し良く働きやすい/営業事務補助業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給230,200円〜287,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働く魅力>
────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
ゆっくり学べる研修スタイルを採用!
研修重視の営業事務ワーク(未経験歓迎)
【仕事内容】
・売上入力
・書類の整え
・補助業務
丁寧な研修で安心感抜群◎
周囲も優しく話しやすい雰囲気!
焦らず学べる環境が整っています!
【喫煙対策】
屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は
専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,200円〜287,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,200円〜287,750円 【給与補足】 <<給与>> 月収 206000円 ‐ 257500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県香取市 千葉県香取市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いてしっかりと長期勤務を続けられる体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※業務量に応じて月1-10h前後の残業が発生します ※勤務地によって詳細が変動することがあります |
| 休日・休暇 | 週末はオフにしてしっかり休めます。 <休日>週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により前後する可能性があります。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険から労災まで、主要な各種保険にしっかり加入できます 基礎から学べる研修サポート 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OKです 】 ◎ ゆっくりでOKなPC操作ができる方 ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |