日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】昇給制度でキャリアアップを支援/親切なスタッフがサポート/成長できるチャンス/お身体への負担少なめ/コールセンター事務オフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,300円〜285,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からのオフィスワーク>
◇ 土日祝休みで予定が立てやすい
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
前向きに働きたい方にぴったりのお仕事!
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ受付
・内容データ入力
・事務サポート
やさしい雰囲気で働けて安心です◎
<屋内禁煙>
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,300円〜285,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,300円〜285,375円 【給与補足】 < 月収 > 228300円 ‐ 285375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市東成区 大阪府大阪市東成区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期的に安定して働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00勤務 休憩60分・実働8時間 残業は月1-10h程度 ※配属で前後します |
| 休日・休暇 | ?お休みについて? ・週休2日(ローテーション制) ・※職場ごとの勤務体系によります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \やさしく教えてもらえる職場/ ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |