日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/賞与年2回/アットホームな環境/未経験者向けの職場/空調完備で快適作業/営業オフィスレディーのお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給203,200円〜254,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【華やかじゃないけど働きやすい】
正社員採用で堅実
ていねいに教える
学歴不問
土日祝休
ほぼ定時帰宅
お仕事内容
のびのび働ける営業事務スタッフ募集!
((( 主な仕事内容 )))
書類チェックと
軽めの事務作業が中心です!
自然と馴染める
柔らかい空気のチームです◎
自然体で働ける事務ワークです!
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,200円〜254,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,200円〜254,000円 【給与補足】 【給与】 月収 229000円‐286250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市東成区 大阪府大阪市東成区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務が安心して可能充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※月1-10hほど残業が発生する場合があります ※業務内容により時間が変動することがあります |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝はしっかり休めます。 【休暇一覧】 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・GW休暇 ・産前・産後休暇 ・夏季休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 【保険制度】各保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 成長できる事務ポジションです ・最低限のパソコン操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |