日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で生活を豊かに/一からしっかりサポート/初めての方大歓迎/若手スタッフ活躍中/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,400円〜253,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<スキルゼロでも始められる仕事>
※ 正社員として長く働ける
※ ゼロから育てる教育制度
※ 学歴不問で間口広め
※ 土日祝休みで生活安定
※ 働きやすい残業量
お仕事内容
ゆっくり慣れていけるコールセンター事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・コール受付対応
・入力チェック
・簡単な資料修正
落ち着いて働ける環境が整っています◎
清潔な禁煙空間を屋内で提供し、
喫煙は屋外の専用エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,400円〜253,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,400円〜253,000円 【給与補足】 -給与- 月収 202400円 ―253000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市緑区 埼玉県さいたま市緑区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめの環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※職場状況により月1-10時間程度残業が発生します ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽配属先により休日体系が異なります ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 保険制度を整備 研修サポートあり 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験OK / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 明るくやり取りしながら 業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |